« 2014年氷瀑の玉簾と滝の里冬満喫体験 参加者募集中! | トップページ | いなかフェからのおしらせ(3/2更新) »

2014年2月25日 (火)

2014年3/21-23に犬猫譲渡会をします!

2014年3/21-23に犬猫譲渡会をします!
そろそろ春も近いということで、店にいっていろいろ準備をしていました。
そしたら、とある犬屋が廃業したとの話が、、、庄内アニマル倶楽部の佐藤さんのもとに、、、。(^_^;)小型犬10頭でるとのこと。
それでは、また譲渡会しましょーとなりました。てか、した方がいい。
3月21〜23日の三連休に譲渡会を行います。時間は10-15時まで犬猫がいます。
いなかフェの店の再開は3/28(金)からです。今年から、金庫室で古書、古本、昔の小物を販売していこうと思います。その準備を日々行っています。


その辺のことは、後日詳しくm(__)m

今年もよろしくお願いします。

|

« 2014年氷瀑の玉簾と滝の里冬満喫体験 参加者募集中! | トップページ | いなかフェからのおしらせ(3/2更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/55138089

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年3/21-23に犬猫譲渡会をします!:

« 2014年氷瀑の玉簾と滝の里冬満喫体験 参加者募集中! | トップページ | いなかフェからのおしらせ(3/2更新) »