« 2013年12月4日 | トップページ | 2014年1月1日 »

2013年12月20日の1件の記事

2013年12月20日 (金)

犬、猫譲渡会の様子

犬、猫譲渡会の様子
犬、猫譲渡会の様子
犬、猫譲渡会の様子
犬、猫譲渡会の様子
12/14-15は年内最後の譲渡会!が行われました。
雪がすごくて、、、除雪をしての譲渡会。それでも朝からスコップをもって駆けつけてくれる方もいて、幕開けとなりました。
こんな寒い中、誰がくるだろうねえ。そんなことを考えてしまいます。でも昼すぎには、物資持参のかたがいっぱい!
そして、自分はネットをみれないけど、友人から聞いてきたという方、ブログ、フェイスブックで見たという方、不思議な縁ですね。吹雪の中ご来店(^-^)/
庄内アニマルクラブさんの、客層の厚さが見えました。地道にネット発信と、譲渡会を開催しているからだと思います。
いまは地道に進んで、続けないといけません。
いなかフェのフェイスブックページでも、多数シェアをいただき、本当に感謝します。ありがとうございます。
私、個人の考えですが、現場にこれなくても、シェアをしていただくだけで、情報はまわっていくので充分だと思っています。その中で、知って、犬、猫が譲渡できたら一番良い。いまは、皆が忙しい時代です。駆けつけるのが、最大の支援ではありません。

ただ逆に、アニマルクラブさんを知って、動物をすてるひとが増えるのは困る。規模が大きくなると、そうなることもある。
いろいろ、考えることがありましたが、無事終了できて嬉しかったです。
お店も役に立って、よかった。

次は、、、3月かな??検討中です。雪の具合をみてですね。
皆様、お疲れさまでした!m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月4日 | トップページ | 2014年1月1日 »