« 雪が降ってきました!(*_*) | トップページ | 年内最後の譲渡会ですよ! »

2013年11月30日 (土)

来年お会いしましょう〜!

来年お会いしましょう〜!
来年お会いしましょう〜!
いなかフェですが、12月もお休みします。週末も営業しません。
現在、店内改装?などしてます。一人でしてるので、やっぱり時間がかかりますね、、、、(^^;
春にオープンしますので、よろしくお願いします。

m(__)m

|

« 雪が降ってきました!(*_*) | トップページ | 年内最後の譲渡会ですよ! »

コメント

えーーーーっ!
12月は営業されないのですか?
残念です。。。
ごぶさたしてすみませんでした m(_ _)m

先週義父が退院し、病院通いからやっと解放されました。
9/30に仕事が終わり、10/1から、自分の父×2、義父×2の入院手術、一日も重なりもせず、こんな事ってあるんですねー。
心身ともにクタクタです~。(×_×)
予定が2か月遅れてしまい焦っていますが、なるようになれ!でやっていこうと思います。

来年の春、真っ先にお邪魔しますね♪
楽しみにしています。
風邪などひかないよう、暖かくして、店内改装がんばってください!
お母様によろしくお伝えくださいね。(^^)/

投稿: ひか♪ | 2013年12月 2日 (月) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/54100141

この記事へのトラックバック一覧です: 来年お会いしましょう〜!:

« 雪が降ってきました!(*_*) | トップページ | 年内最後の譲渡会ですよ! »