« 2013年11月5日 | トップページ | 2013年11月7日 »

2013年11月6日の1件の記事

2013年11月 6日 (水)

庄内保健所にダックス7頭、シュナウザー いますよ!

庄内アニマル倶楽部さんのブログを抜粋!ダックスちゃーん!いっぱいおりますよー。

------------------------------------------------

お願いしますっっっ!!


地元、庄内保健所にダックスさんが持ち込まれました。


個人の飼育放棄です!!


7頭います。


以下の電子掲示板の里親募集のPDFをご覧下さい。


全頭3~4才の若いダックス達です。


♂・・・シルバーダップル一頭・クリーム二頭・ブラックタン二頭

♀・・・クリーム二頭


未避妊・未去勢


詳細は↓↓↓↓↓↓↓


http://www.pref.yamagata.jp/ou/sogoshicho/shonai/337023/satooya.html

ぎゃあっっっ・・・シュナウザーもいる・・・。゚(T^T)゚。

地元とはいえ・・・全頭をお引き受け出来るキャパは・・・

当会には・・・残念ながら・・・御座いません。

このダックスさん達を家族にして頂ける方は、いらっしゃいませんか????

山形県は、広く県外の方にも譲渡をしております。


当会でも、出来うる限りのご協力を致します。


どうぞ、どうぞ里親のご検討をお願い致します。

年末に向け・・・収容犬は増えると思われます。

山形も秋が深まり、朝晩はヒーターが必須な季節となりました。

センターはコンクリート敷で御座います。

お掃除の関係上、毛布等があるわけではありません。

小さな犬達は冷たい床でお腹を冷やしてしまい

下痢になったり、体調を崩してしまいます。

暖房設備があるわけでも御座いません。

ダックスや他の犬に接見して参りましたが・・・

ダックス達は、飼い主がほとんどお世話をしておらず

爪も伸び、身体も大変汚れておりました。

首輪やリードの経験も皆無の様子でした。

それでも手の甲を近づけると、人恋しそうに寄って来て

ペロッとなめてくれました。

詳細等については、直接ご連絡をお願い致します。

庄内保健所 生活衛生課

0235-66-5662 

0235-66-5663


ご相談のある方については、

当会までご連絡下さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓

shonaianimalclub@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月5日 | トップページ | 2013年11月7日 »