« 明日 七日は臨時休業です。 | トップページ | コロナの絵がございますのよ。 »

2013年10月 7日 (月)

コロナ、絵を描いてもらう。

コロナ、絵を描いてもらう。
コロナ、絵を描いてもらう。
コロナ、絵を描いてもらう。
今日はお店はOFFの日。
鶴岡市松ヶ岡 庄内映画村にいきまして、従撮画家 平野克己さんから絵を描いてもらいました。
コロナはマイペースに草のなかをもっちりうろうろ、、、。
猫ちゃんの依頼もあるそうですよ!
今日は暑かったのですが、松ヶ岡は時おり涼しい風が吹き抜けていくのでありました。
コロナの絵は店内に飾る予定です。
有意義なひとときでありました。今後のよい刺激になりましたです!

|

« 明日 七日は臨時休業です。 | トップページ | コロナの絵がございますのよ。 »

コメント

ないだて。
平野氏の独特な筆致の看板娘は如何に。
てかそんなワタシも過去に似顔絵を描いてもらいましたな(苦笑)
また白山に訪れる楽しみが増えますた。

投稿: 315 | 2013年10月 8日 (火) 01:10

匿名かかり長こんばんは。平野さんに似顔絵かいてもらったんですか??どうなんだろう・・・。般若のようになってますかね。 瞬殺で独特なタッチでした。お話もできてよい刺激になりました。

投稿: いなかフェ | 2013年10月 8日 (火) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/53522864

この記事へのトラックバック一覧です: コロナ、絵を描いてもらう。:

« 明日 七日は臨時休業です。 | トップページ | コロナの絵がございますのよ。 »