« 2013年10月26日 | トップページ | 2013年10月30日 »

2013年10月29日の2件の記事

2013年10月29日 (火)

2013/11/27 やわた産業まつりの様子

2013/11/27 やわた産業まつりの様子
2013/11/27 やわた産業まつりの様子
2013/11/27 やわた産業まつりの様子
2013/11/27 やわた産業まつりの様子
2013/11/27 やわた産業まつりの様子
2013/11/27 やわた産業まつりの様子
天気はちょっといまいちな日曜日。
毎年恒例のやわた産業まつりが開催されました。写真をいただきました。ありがとうございます。m(__)m
鶴岡の松が岡から、人形劇団が!黒子になりたい私です。イヌワシのワッシー君も大人気!着ぐるみいつの間に作ってたのだ〜。綿あめがおいしそうです。はくさんに機械ほしいです。そんなことを思いつつ、、、、。
関係者の皆様、寒いなかお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10月中旬 鳥海山の紅葉

2013/10月中旬 鳥海山の紅葉
2013/10月中旬 鳥海山の紅葉
2013/10月中旬 鳥海山の紅葉
2013/10月中旬 鳥海山の紅葉
2013/10月中旬 鳥海山の紅葉
秋はどんどん景色がかわります。

快晴は空気が澄んでて素敵だ!夕陽もきれいですね。
明日は晴れるといいなあと思いつつ、鳥海山を見る。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月26日 | トップページ | 2013年10月30日 »