« 2013年9月25日 | トップページ | 2013年9月27日 »

2013年9月26日の1件の記事

2013年9月26日 (木)

久しぶりのパウンドケーキ

久しぶりのパウンドケーキ
久しぶりのパウンドケーキ
久しぶりのパウンドケーキ
知り合いのおばちゃん 午前中たちよる。
コーヒー一杯だけのみたいわあ、とのこと。(^-^ゞです。暫しまたれよー。
厨房で一杯どりー。
どうぞ〜。もっけだのー。
ほんとはこれが美味しいんだよね。ドリンクバーはそれはそれでよいけども。今のように黒板メニューなどしてない時、自分がドリンク作ってました。
おばちゃん「パウンドケーキはつぐてねな?」私「おー!忘れてました!涼しいし、そろそろいいですね」
こんなわけで、小さめを作りました。具材があんましなくて、。。黒糖ときび砂糖と胡麻のシンプルなのいっこ。
今日は風が強く、なんだか落ち着かないなあ。

雨が降らないだけましですね。
コロナもムグムグしてました。なにも言わないので、たまにどこにいるかわかりません。。。σ(^_^;)?
明日もp(^-^)qー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月25日 | トップページ | 2013年9月27日 »