« 2013年9月12日 | トップページ | 2013年9月15日 »

2013年9月14日の1件の記事

2013年9月14日 (土)

ヘソテンお嬢様でした。

ヘソテンお嬢様でした。
ヘソテンお嬢様でした。
昨日のはなし。
厨房から出てきた私。
コロナ?どこいるの?と探して、見つけたときの姿はヘソテン。
目はあいていて、黙ってひっくり返ってるコロナでした。

なんだかむし暑い日々が続きます。自分のためにタコライス作って、食べ終えた頃、

トイプードルちゃんのパパさんが来店。
パパさんとブログのことを話したんですが、、、

、いまってブログしてる人が減ってきてる。フェイスブックなどの方が楽ですしね。
人気リアルブロガーさんの話は参考になります。物資もありがとうございます。お気持ちが嬉しいです!
今日は連休初日でした。
やっぱり暑い!グラタンをつくる気にならなかったのですが、とりあえずホワイトソースつくた。
でも暑いのでサラダうどんがでますね。だよねー。かき氷もでたしー。
子連れ家族が、お座敷でマッタリしていった。そんな姿を見るのも嬉しいです。

明日も様子見ながら運営していきまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月12日 | トップページ | 2013年9月15日 »