« 2013年9月1日 | トップページ | 2013年9月5日 »

2013年9月3日の1件の記事

2013年9月 3日 (火)

ああ、歯医者。

ああ、歯医者。
ああ、歯医者。
歯医者に通ってます。歯医者の診察台のうえでは老若男女まな板の鯉です。
先生は手荒いんだか、手早いんだかわからず。歯科衛生士さんの愛想がちょっとない話し方も、診察台の私にはdryな感じでちょうどよいです。
BGMモーツァルト♪


よろしくおねがいしますよ、、、。
学生時代、仙台にいました。アパートから近い歯医者にいきました。んで卒業して引っ越し。
数年後、別の歯医者で見て貰ったら、「この歯、神経とって蓋しただけだよ 薬もつめてないよ!ひどいねえ〜」といわれ、その時仙台の歯医者はヤブ医者だったことを知ったのです。
わかるわけねえだろ!┐('〜`;)┌
まだやってるかもしんないソコ。


引っ越しが多いと、歯医者もかわる。

その都度レントゲンもとります。
良き歯医者に当たりたいものです。
歯医者?ナニソレ?って感じのコロナの写真を添付して、今日はサヨナラ〜。
麻酔切れてきた。いたみどめくれたっけ、、、。(T_T)

ちゃんと痛くなってきた、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月1日 | トップページ | 2013年9月5日 »