« 2013年8月27日 | トップページ | 2013年8月29日 »

2013年8月28日の1件の記事

2013年8月28日 (水)

29日はいなかフェ臨時休業です。

29日はいなかフェ臨時休業です。
29日はいなかフェ臨時休業です。
29日はいなかフェ臨時休業です。
明日29日は臨時休業のいなかフェです。

月山に行く予定ですが、、、、(;´д`)準備さっぱりしてないし。
朝、起きれるかもわかりません。
今日は水曜日。気温は27℃ぐらいの風も流れる爽やかな日でした。夜は半袖だと寒い。散歩がさむい。
産直たわわできれいな赤シソが売られていました。嬉しくて買ってしまった!またシソジュース作る〜。寒くなったらhotシソジュースをどうぞ。
綺麗に摘み取られていて、生産者の方に感謝です。いろんなとこの赤シソを買いましたが、たわわのはきれい。
先日も生食カボチャ コリンキーを買いました。黄色いカボチャです。サラダや生ジュースに使っています。
本日はいろいろな方がよっていかれた。平日なのに珍しい。ご飯たくさん炊いてなくて、タコライス希望者全員には無理でした。すみませんでした。
ではまた明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月27日 | トップページ | 2013年8月29日 »