« 2013年8月22日 | トップページ | 2013年8月27日 »

2013年8月25日の1件の記事

2013年8月25日 (日)

週末がそろそろ終わります。

週末がそろそろ終わります。
週末がそろそろ終わります。
厨房にも涼しい風が入ってくるようになりました。
昨日、今日といろんな方がご来店。遠くのご友人を連れて来店してくださる方もいて、恐縮してしまいます。メニューの安定供給につとめないと!


心を鬼にして仕込みをしたいものですが、あんパンなどを食って小休止です。や○ざきの5つ入ってるあんパンが便利だ、、、。
先日、結婚式を挙げた知り合いも来店。旦那さんはコロナの名前を「アロマ」と間違える。コロナだっつーの!という(゜o゜)\(-_-)ツッコミは私と奥さんから。両人、末長くお幸せに〜。


コロナはお子ちゃまが苦手なので、怖くなると厨房付近に避難。コロナにとってお子ちゃまは進撃の巨人(今、流行ってる漫画)です。
知り合いのおばちゃん四人組。今日もきた。小上がりで編み物を四人でしていく。ほどよく放置プレイないなかフェを気に入ってるようです。
月曜日はタコミートの仕込みをします。人気だと減るのがはやい!ニンジンと玉ねぎをいっぱいいれます。玉ねぎを切ると泣けてくるのが苦手です。
火曜日は14:30までするかなー。3時過ぎに歯医者の予約有り。歯の詰め物がもう、、、。

前もお伝えしましたが、29日ー30日に山ガールもどきが5名も庄内にくるので、29日はいなかフェは休みになります。珍獣を撮るかのように付き添う予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月22日 | トップページ | 2013年8月27日 »