« 2013年8月18日 | トップページ | 2013年8月21日 »

2013年8月19日の1件の記事

2013年8月19日 (月)

庄内に山ガールもどきたちがやってくる!

庄内に山ガールもどきたちがやってくる!
庄内に山ガールもどきたちがやってくる!
庄内に山ガールもどきたちがやってくる!
写真を提供していただきました。
秋田県矢島の祓川 竜ヶ原湿原の様子。鳥海山にはいろんな登り口がありますね。
さて、、、先日知人からメール有り。念願の鳥海山&月山へ行きます♪という内容だった。山ガールもどきが四名くる!!。
んだが。( ̄ー ̄)
日程は首都圏から夜行できて、月山登って、酒田のホテルに泊まり、次の日鳥海山へ 鉾立から登って山頂に泊まって、下山してその日の夕方には庄内さようならー。
んだが。(ToT)
29日は月山に付き合おうかなあと思います。しかし鳥海山には付き合えません。登ったら疲れて店はできません。
なんで、29日はいなかフェは休みます。27日(火曜日)は休まないで店をあけようと思います。
どうなるかな、、、天気も気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月18日 | トップページ | 2013年8月21日 »