« 2013年8月14日 | トップページ | 2013年8月16日 »

2013年8月15日の1件の記事

2013年8月15日 (木)

玉簾の滝ライトアップ中!今日のいなかフェは、、、。

玉簾の滝ライトアップ中!今日のいなかフェは、、、。
玉簾の滝ライトアップ中!今日のいなかフェは、、、。
玉簾の滝ライトアップ中!今日のいなかフェは、、、。
現在たますだれの滝はライトアップをしていて、それはそれはマイナスイオンたぷり!
日没〜22時まで 19日までしています。
いなかフェは夜はしていません。
もう、疲れてムリよ。
今日は34℃まで上がった庄内。いなかフェも風が暑苦しい。

厨房で動いてるからあついのか、気温が上がったのかもうわがんね。

11時から人がきてたので、入れ替わりたちかわり、この暑い店にくるなんて、、、!今日は飲食店どこも混雑したのではないかしら。一組対応できなくて、お断りした。すみません。でもちょっと厳しいっけ。
仕込みとか材料で、対応できる人数、限界見えますね。効率よくもっとしないとダメですね。


腹減ったので冷たいキュウリをバリバリくった。あんパン食ったり。エネルギーチャージ!
母が皿洗い、本当に頑張ってくれてたすかった。ひとりだと、夜は八時まで食器洗いになる。
アニマル倶楽部さんの物品も動いたようで、よかった。コロナはちょっと人に疲れた様子でした。

明日はピザ生地ねりねり。金曜日です。どうなるかなあ、、、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月14日 | トップページ | 2013年8月16日 »