« 2013年8月13日 | トップページ | 2013年8月15日 »

2013年8月14日の1件の記事

2013年8月14日 (水)

ホイミの呪文をかけられたコロナ

ホイミの呪文をかけられたコロナ
ホイミの呪文をかけられたコロナ
ホイミの呪文をかけられたコロナ
ホイミの呪文をかけられたコロナ
おニューの首輪がちょっとかゆかった、、、。

でも慣れてきました。
そのようなので写真を撮ります。
今日はどんな日になるのかなーと思いながら、買い出しで朝からいっぱいいっぱい。(@_@;) 暑いし!

いなかフェに着いたのは10時過ぎになってしまった。
うがーと準備をしてると、庄内アニマル倶楽部さんの物品を見に来た母子とか、コロナパフェの

注文とか、ピザの注文とかが10時台にあって、(@__@) 今日の流れを感じさせるスタート!

そしてまた、仕込みをして時計を見ると正午でした。

もうお昼じゃん!!
でもそのあとは休憩で寄られるご家族さまがおおく、昨日のような一日ではなかったのです、、、。
日々どうなるかわからない。
明日は11時に、知り合いのおばちゃん四名予約ざまーす。がんばるーざーんす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月13日 | トップページ | 2013年8月15日 »