« 2013年8月12日 | トップページ | 2013年8月14日 »

2013年8月13日の1件の記事

2013年8月13日 (火)

お盆ですよ!NEWな首輪で、、、。

お盆ですよ!NEWな首輪で、、、。
お盆ですよ!NEWな首輪で、、、。
おぼーん。

どんなもんだべ、、、と開店準備。
風も爽やか気温も30℃ぐらい。
お昼に、四〜六名の大人にお子ちゃま二名とか、、、がむばって作った。タコライス ご飯なくなって終了。タコミートも減るのが早すぎて、作る準備をはじめて、、、。三元豚ひき肉在庫あったかなあ!?
3〜4年ぶりに来店のおじさまも!生きてましたか?!といってしまった。失礼な私。
お客さんってふらーっと店に戻ってきてくれるのだなあ。
ちょっと一息ついて、3時すぎからはコロナパフェとかブルーベリーのスムージーがよく出ました。
コロナは子供たちから逃げまくって、、じゃなく接客に余念がなく疲れた様子でした。おにゅーな首輪がちょっと気になって、足で掻いていた。
佐藤代表からは道案内など接客していただき、助かりました。忙しいと道案内も難しいです。
明日も頑張らねばー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月12日 | トップページ | 2013年8月14日 »