« 2013年7月31日 | トップページ | 2013年8月2日 »

2013年8月1日の1件の記事

2013年8月 1日 (木)

ああ夏休み。

ああ夏休み。
お子ちゃま方は夏休みに突入していたのですね。

そんなことも知らず、日々運営してました。学校行事がわからない。
だから今日はお子さまが店にきたのだなあ。楽しそうだった♪

ガッコは休みだんがなあと厨房でおもっとった。


午前にピザ生地つくって、準備。昼過ぎに全部なくなってしまた。まあ一度に作る量は五枚なので、ちょくちょくつくります。

午後からはタコミートの準備。少し煮て、明日に完成かな。
一度にいっぱい作れません。知力も体力もなくて。何回も何回も作ると、効率よくなってくるので味もわかってくるので、マメにつくります。

BGM消して皿洗い。

コロナを見るとヘソテン中。

セミのおと、、、、、。

まだ梅雨空けしてません。
お盆期間中、休まないで営業しようと思います。8月の休みは6.19.20.27日の予定です。

いつもまったり予定は未定のはくさんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月31日 | トップページ | 2013年8月2日 »