« 梅雨時期のカフェというものは。 | トップページ | 平田タウンセンターにいきました。 »

2013年7月 8日 (月)

今日は大雨の庄内です!

今日は大雨の庄内です!
今日は大雨の庄内です!
今日は大雨の庄内です!
今日は大雨の庄内です!
雨がすごい!一面真っ白ですねえ。
山形に大雨警報などがいっぱいでてるようです。
今日はもう閉店がいいなあ。

コロナも暇そうにしています。ひっくりがえって、ふがふがってました。
遊んでほしいとこうします。いや、、、私は遊ぶ気になれないんですけど。私が遊んでくれないのがわかると、ふてくされたように寝てしまうコロナでした。

明日はいなかフェは休みです。


明後日は午前中に食品衛生者講習会なるものがあって、昼前に終わるので、昼ぐらいからいなかフェにいます。
なんかゆるゆるだー。こんな時期もないので、たまった用事を済ませようとおもいます。



|

« 梅雨時期のカフェというものは。 | トップページ | 平田タウンセンターにいきました。 »

コメント

昨日はホント酷い天気だの。
てか看板娘の様子が(汗)
なのでワタシが相手に・・・できるかな(苦笑)

投稿: 315 | 2013年7月 9日 (火) 00:25

かかりちょーおばんです。今日も天気がぐずぐずでした。ちょっとやる気なっしんぐです。看板娘は今日はもっちり爆睡でしたあ。

投稿: いなかフェ | 2013年7月10日 (水) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/52361218

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大雨の庄内です!:

« 梅雨時期のカフェというものは。 | トップページ | 平田タウンセンターにいきました。 »