« 2013年7月23日 | トップページ | 2013年7月26日 »

2013年7月25日の1件の記事

2013年7月25日 (木)

私のためのブルーハワイ。

私のためのブルーハワイ。
私のためのブルーハワイ。
私のためのブルーハワイ。
知り合いのおっちゃんが息子二人を引き連れて来店。
「かき氷はいちご味だげだんが?」
「、、。、。ブルーハワイありますねえ。実は。」
懐かしいブルーハワイ!厨房でひとりでこっそり食べようと、シロップを買っていた。一応いなかフェは手作りモットーの店なので、ブルーハワイは邪道だなあと思ってたのです。メニューには無く自分だけ食べる。

青色1号。人工的な色が眩しい!
お子ちゃまにかき氷を出したあと、自分も食す。

ラムネっぽくって結構ウマー。あおーい。バニラアイスをのせるとよい感じ。
んでフェイスブックに記事のせました。
いいねが40集まれば、黒板メニューにφ(..)カキカキすっべ。

、、、、と思ってたらいつもよりはやく、いいねが集まったので、明日、黒板にかくよ、、、、。
皆いつもより動きはやいわ、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月23日 | トップページ | 2013年7月26日 »