« 2013年7月14日 | トップページ | 2013年7月17日 »

2013年7月16日の1件の記事

2013年7月16日 (火)

三連休がおわたー。いなかフェ店休日です。

三連休がおわたー。いなかフェ店休日です。
三連休がおわたー。いなかフェ店休日です。
三連休がおわたー。いなかフェ店休日です。
三連休がおわたー。いなかフェ店休日です。
今日は火曜日。いなかフェ休みをいただいておりますです。

昨日は三連休 いろんなお客さまが来店。県外Noの車も、、、鳥海山にきた方もいっぱいいたようです。
なかなか至らない所もある店です。どうぞよろしくお願いします。
コーギーの空ちゃんがきた!前に来た時より、いろんなトコに興味を示して、、、。コロナはそっぽを向いて、会話にならず、、、。

走るようになって、筋肉も増えて体重も増えたそうです。目がキラキラ〜美人コーギーきたー!
空ちゃんを誉めまくると、コロナは玄関先でぼんやり外をみていました。
そのご、コロナにおやつをあげようとしたら、目をぎらぎらさせて、ふっとんできました。
こうして三連休が終わりました、、、



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月14日 | トップページ | 2013年7月17日 »