« 2013年7月11日 | トップページ | 2013年7月13日 »

2013年7月12日の1件の記事

2013年7月12日 (金)

店やってますか?食べるものありますか?

店やってますか?食べるものありますか?
店やってますか?食べるものありますか?
気温は25℃くらい湿度は90パーセントもあるのかなあ。そんな庄内です。ここんとこ毎日そう。
東京は猛暑らしいが、実感わかない。
天気が悪い日はスローなペースになってしまい、開店中の看板も出すのを忘れる始末です。
そんな日でも、みせやってますかね と立ち寄った方もいた。玄関に看板を出してても休んでるムードがあったらしい、、、。よく言われる。
いなかフェ周辺は平日だと、どこも食べるとこがないんです。なので、立ち寄るかたもたまーにいる。
たまにね。
昨日はいろんな方の意見、考え方を聞いたのですが、頭でうまくまとめれないのでブログにかきません。てか書けない。
コロナも会話に参加してたが、眠そうだったなあ。

四時頃、千葉県から庄内町にきた方が来店。偶然来店。意見いろいろ賜る。外から見た庄内って、、、アピール不足が甚だしいとのこと。
地元にいると、いやーいろいろあるのよね。あれこれしたくても、、、、 と思うのですが、言い訳なんだろうなあきっと。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月11日 | トップページ | 2013年7月13日 »