« 2013年7月7日 | トップページ | 2013年7月9日 »

2013年7月8日の1件の記事

2013年7月 8日 (月)

今日は大雨の庄内です!

今日は大雨の庄内です!
今日は大雨の庄内です!
今日は大雨の庄内です!
今日は大雨の庄内です!
雨がすごい!一面真っ白ですねえ。
山形に大雨警報などがいっぱいでてるようです。
今日はもう閉店がいいなあ。

コロナも暇そうにしています。ひっくりがえって、ふがふがってました。
遊んでほしいとこうします。いや、、、私は遊ぶ気になれないんですけど。私が遊んでくれないのがわかると、ふてくされたように寝てしまうコロナでした。

明日はいなかフェは休みです。


明後日は午前中に食品衛生者講習会なるものがあって、昼前に終わるので、昼ぐらいからいなかフェにいます。
なんかゆるゆるだー。こんな時期もないので、たまった用事を済ませようとおもいます。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月7日 | トップページ | 2013年7月9日 »