« 2013年7月1日 | トップページ | 2013年7月4日 »

2013年7月3日の1件の記事

2013年7月 3日 (水)

梅雨っぽくなりました。やっと、、、。

梅雨っぽくなりました。やっと、、、。
梅雨っぽくなりました。やっと、、、。
梅雨っぽくなりました。やっと、、、。
梅雨っぽくなりました。やっと、、、。
庄内の気温は23℃くらいでしょうか。里山はもうちょっと気温下がる。湿気むんむん。梅雨時らしくなりました。
こんな日は仕込みもそこそこにして、店の掃除や読書などします。読まねばならない本があっても、なかなか集中できないものです。
昨日は10箱ほど、山田町に送りました。いただいてた服も入れました。ありがとうございます。 
あと数箱できるかな、、、。もしなにかしらあったら送りますので、よろしくです。
コロナはもっちり寝てた。じーっと玄関みてたけど、あきらめて寝てた。

連日あつかったので、皆ちょっとまったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月1日 | トップページ | 2013年7月4日 »