« 2013年6月25日 | トップページ | 2013年6月27日 »

2013年6月26日の1件の記事

2013年6月26日 (水)

ご来店&梱包な日でした。

ご来店&梱包な日でした。
ご来店&梱包な日でした。
ご来店&梱包な日でした。
またーり曇りの日。
お客さんがくる気配があるんだか、無いんだか、、、。
昼に奥さま方がいらして、タコライスなどご注文。同じ辺りにいらした三名様は、一時過ぎには酒田へ戻らねばならんらしい。うーん、、(*_*)ちょっとゆっくりしていただくには、足りない。またどうぞお越しくださいと名刺を渡しました。
すみません。こんな対応もする店です。またのご来店お待ちしています。
相変わらずコロナパフェが人気でした。そのなに恥じぬよう作っていきたいとおもいまっす!
梱包も!五箱作っていただき、和風の食器はだいぶなくなりました。いなかフェ以外の所にも五箱ほどあるので、近日中に送るべよー。
梱包してくださった旦那様ありがとうございます!


もう数箱、服など梱包出来ます。
へば、明日もがんばりますデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月25日 | トップページ | 2013年6月27日 »