« 2013年6月12日 | トップページ | 2013年6月14日 »

2013年6月13日の1件の記事

2013年6月13日 (木)

タコミートを煮ながら、かき氷の準備。

タコミートを煮ながら、かき氷の準備。
タコミートを煮ながら、かき氷の準備。
タコミートを煮ながら、かき氷の準備。
タコミートを煮ながら、かき氷の準備。
仕込みが忙しい。
タコライスも人気のため、タコミート作り。数時間煮るので明日で完成させねば。ガスでかき混ぜながら見張ってないといけないんです。

ピザ生地もつくったけど、数枚出たので、明日もつくるかなー。美味しいって言葉をいただいてます。励みになるなあ。
自家製で、自分では一度にいっぱいつくれないので、段取りよくしないと在庫きれてしまうのだった。でもまめにつくるのが美味しくなるのだと思います。

かき氷もイチゴソースを味見して、大丈夫な感じです。皿の位置を変えたり、厨房の動線を考えてします。

かき氷の旗をだしました。黒板に書けるかなあ。てか黒板書き直したいが、、、、。

明日の買い出しメモメモ!
ばてないようにがんばるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月12日 | トップページ | 2013年6月14日 »