« 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月3日 »

2013年6月2日の3件の記事

2013年6月 2日 (日)

おっちゃんたちは外カフェ。

おっちゃんたちは外カフェ。
おっちゃんたちは外カフェ。
おっちゃんたちは外カフェ。
オッチャーン 草刈り終えて、いなかフェの自販機のとこで、(-。-)y-~タバコ。んで甘く冷たいコーヒー、、、、。
ふうー。朝は日陰でよひ。
畑仕事の方が一服。朝、夕にいっぱい使う自販機です。
灰皿と丸太を置いてるのですが、なにげに使われていて嬉しかったりする。でも空きカンを大量に捨てるひとがいて困る。
こまる!!
スズメちゃんがチュンチュンと騒がしかった。いなかフェの玄関にドンとぶつかり、ちょっとアタマくるくるな小さなスズメちゃん、、、。気を付けてくださいませ。
コロナは午後にばったり寝てた。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成25年度鳥海山湯ノ台口 山開きと登山

平成25年度鳥海山湯ノ台口 山開きと登山
いなかフェ正面の道路を、鳥海山の方向へぐんぐん登っていくと、鳥海山湯ノ台口へつきます。
山開きは6月の最後の日曜日です。
登山ツアーも好評です。Bコースは満員御礼 キャンセル待ちだそうです。Aコースは若干空きがあるらしい!
興味のあるかたはお問い合わせください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/16(日)は玉簾の滝 たけのこまつり!

6/16(日)は玉簾の滝 たけのこまつり!
毎年大好評!たけのこまつりが開催されます。

6/16(日) 父の日に玉簾の滝にて!
梅雨に入ってる時期だと、里山は寒いこともあるので、天気によってはジャケットなど持参するとよいです。
どうぞ皆様 お越しくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月3日 »