« 寒いゴールデンウィーク、、、、。 | トップページ | 犬猫譲渡会&いこいの村ちゅーりっぷ祭り2013 »

2013年5月 2日 (木)

金庫室ギャラリーはダーツの部屋になるかもしんない。

金庫室ギャラリーはダーツの部屋になるかもしんない。
金庫室ギャラリーはダーツの部屋になるかもしんない。
遊佐のS氏がダーツをもってやってきました。
なんでも、買ったけどあまりやらなくなったらしい。
へばウチが、、、、。とタコライス大盛りと交換になりました。

ダーツはさっぱりわがんね。なんとなく金庫室をダーツ部屋にしようと思った、、、、。
持ってる人がいるとは!言ってみるもんだなあ!ありがとうございます!
ソフトダーツですねえ。どうなるかねえ。金庫室をカスタマイズしないといけませんねー。

|

« 寒いゴールデンウィーク、、、、。 | トップページ | 犬猫譲渡会&いこいの村ちゅーりっぷ祭り2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/51462280

この記事へのトラックバック一覧です: 金庫室ギャラリーはダーツの部屋になるかもしんない。:

« 寒いゴールデンウィーク、、、、。 | トップページ | 犬猫譲渡会&いこいの村ちゅーりっぷ祭り2013 »