« 今年はじめて蛇をミタ。 | トップページ | フェイスブック チェックインにてお菓子がサービスなんです。 »

2013年5月16日 (木)

黒柴ななちゃん。ぺろり。まぐまぐでゅう。

黒柴ななちゃん。ぺろり。
黒柴ななちゃん。ぺろり。
黒柴ななちゃん。ぺろり。
今日はもったり曇り空。いなかフェはファンヒーターをつけて営業してました。寒い!
こんな日でも、店に遊びに来てくださる方がいると嬉しいですね。ありがとうございます。平日はコロナを独り占めできますね。
まあ、八割寝てますが。
黒柴ななちゃんの写真をいただきました。ソフトクリームぺろりの写真、、、、。かわええ、、、、。好奇心旺盛らしい。米とか食っちゃうらしい。んで腹壊すみたいな。
明日はあさに買い出しをして、タコライスで使うひき肉が届くので、煮る準備でもしつつお客さんを待ちます。本日のテレビ、ケンミンショーでは庄内弁の「まぐまぐでゅう」がでるらしいです。ついにまぐまぐでゅうが・・・全国デビュー!

コロナはいつもまぐまぐでゅう!


|

« 今年はじめて蛇をミタ。 | トップページ | フェイスブック チェックインにてお菓子がサービスなんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/51652968

この記事へのトラックバック一覧です: 黒柴ななちゃん。ぺろり。まぐまぐでゅう。:

« 今年はじめて蛇をミタ。 | トップページ | フェイスブック チェックインにてお菓子がサービスなんです。 »