« 2013年5月27日 | トップページ | 2013年5月29日 »

2013年5月28日の2件の記事

2013年5月28日 (火)

熊さん出没注意!

熊さん出没注意!
熊さん出没注意!
熊さん出没注意!
最近の庄内地方、熊さんがよく目撃されてるらしい。
いなかフェ付近でも、、、、。まあ毎年のことだけど。
しかしながら、看板が店近くに設置されてるなあ。
看板をしばしながめて、ふっと後ろを見ると、、、。コロナが「ワタシは熊、、、、」といった様子でポーズをとっておった。

神妙な顔で止まるな、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山形県置賜保健所より、プロットハウンド犬放棄について拡散依頼。

山形県置賜保健所より、プロットハウンド犬放棄について拡散依頼。


以下庄内アニマル倶楽部さんのブログです。狩猟で使ったワンコ。いらなくなったらポイ捨てですなー。あと、戻ってこなければサヨウナラかな。

-★☆_-★☆_-★☆_-★☆_-★☆_-★☆_-★☆_-



置賜保健所さんより
情報拡散の依頼です。
なかなか里親様が見つからず、苦慮されていらっしゃるとの事。
新しい画像は、これから届くと思いますが
取り急ぎ保健所HPより引っ張って来ました。
画像使用の許可は頂いておりますので、そのまま転載OKです。

宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m


種類:プロットハウンド        

年齢:推定7才 性別:オス
大変大人しく、優しい性格をしているとの事です。
この子・・・山奥に・・・・奥の奥に・・・捨てられてた・・・そうで御座います・・・泣。

くっそぉ・・・

他にもラブ系雑種と小型犬がご縁を待っております。
詳細は↓↓↓↓↓↓をご覧下さいませ。

置賜保健所里親様募集ページ

http://www.pref.yamagata.jp/ou/sogoshicho/okitama/325025/inunekokainushisagashi.html
このコへのお問い合わせは、上記リンクより直接お願い致します。
春になると・・・ハウンド系の投棄が増える・・・
使うだけ使って・・・ポイっかよっっっ許せんっっっ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月27日 | トップページ | 2013年5月29日 »