« 2013年5月24日 | トップページ | 2013年5月26日 »

2013年5月25日の2件の記事

2013年5月25日 (土)

黒チワワちゃんと黒柴犬コロナとコロナパフェ

黒チワワちゃんと黒柴犬コロナとコロナパフェ
黒チワワちゃんと黒柴犬コロナとコロナパフェ
黒チワワちゃんと黒柴犬コロナとコロナパフェ
黒チワワちゃんと黒柴犬コロナとコロナパフェ
いつの間にか黒チワワちゃんが来店。
なんとも言えないご対面。チラ見するコロナであった。。。。
今日はコロナパフェが大人気でした。
ゼリーや米粉のミルククリーム、ブルーベリーのソースなどは作っておいて、いろいろなお菓子を地層のようにのせていきます。
生クリームは使わないで、バニラアイスをのっけます。なので気温が寒いと終了のメニューです。10月まではすると思います。
パフェなるものを、生まれてこのかた注文したこともない自分が、パフェらしきものを作ってるのにディープインパクトみたいな、、、。お客様が楽しんでくれる甘味ってなんだろなー?と考えたら、定番のパフェになりました。
お昼時間だとお待たせすることもあります。ご理解のほどよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日も青天なり!

本日も青天なり!
本日も青天なり!
本日も青天なり!
今日もよい天気です。
いなかフェはいつものように営業しておりまっす。

午後になると暑くなるので、ドリンクバーにアイスコーヒーとアイスティーを置いてます。
どんな週末になるかなあ。
いろんな方が来てくださるとうれしいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月24日 | トップページ | 2013年5月26日 »