« 2013年5月16日 | トップページ | 2013年5月18日 »

2013年5月17日の1件の記事

2013年5月17日 (金)

フェイスブック チェックインにてお菓子がサービスなんです。

フェイスブック チェックインにてお菓子がサービスなんです。
フェイスブック チェックインにてお菓子がサービスなんです。
フェイスブック チェックインにてお菓子がサービスなんです。
フェイスブック チェックインにてお菓子がサービスなんです。
仕込みもおわって、紅茶などのみながら、コロナと玄関で外を眺めます。休憩、、、、。
西日が当たりまして、今時期はポカポカ具合がちょうどよいです。
裏口にあった、大量の段ボールを整理したのでスッキリしました。
週末はどうなるかなあ。天気よいといいなあ。

雑穀のクッキーやパウンドケーキもしっかり作ってます。フェイスブックをしてる方は、容赦なくチェックインしてくださいまし。一袋サービスとなります。
チェックインできないんだけど!といった質問はふらないでくださいね。私もわかんないです。

昨日のケンミンショーの「マグマグデュー」なんですが、私のなかでマグマグデューは「まぐまぐでゅう」なので、ちょっと納得がいかない。ひらがなであって 最後は伸ばさないんですが・・・・。 そう思ってるのは私だけなのだろうか。 テレビをみててなんだか恥ずかしかったー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年5月16日 | トップページ | 2013年5月18日 »