« 2013年5月1日 | トップページ | 2013年5月3日 »

2013年5月2日の2件の記事

2013年5月 2日 (木)

犬猫譲渡会&いこいの村ちゅーりっぷ祭り2013

犬猫譲渡会&いこいの村ちゅーりっぷ祭り2013
明日、5/3-4の二日間はいこいの村にて、犬猫譲渡会が行われます! いこいの村で譲渡会をするのは初とのこと〜。ちゅーりっぷ祭りも様々な催しが行われます!


詳しくは庄内アニマル倶楽部さんのブログをご覧ください。http://s.ameblo.jp/oresamazigen/
いこいの村って懐かしい。保育園時代に遠足で行ったような記憶が、、、。どんだけ昔なんだよって思う。
皆様どうぞ〜いこいの村まで〜 かもーん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金庫室ギャラリーはダーツの部屋になるかもしんない。

金庫室ギャラリーはダーツの部屋になるかもしんない。
金庫室ギャラリーはダーツの部屋になるかもしんない。
遊佐のS氏がダーツをもってやってきました。
なんでも、買ったけどあまりやらなくなったらしい。
へばウチが、、、、。とタコライス大盛りと交換になりました。

ダーツはさっぱりわがんね。なんとなく金庫室をダーツ部屋にしようと思った、、、、。
持ってる人がいるとは!言ってみるもんだなあ!ありがとうございます!
ソフトダーツですねえ。どうなるかねえ。金庫室をカスタマイズしないといけませんねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月1日 | トップページ | 2013年5月3日 »