« 2013年4月29日 | トップページ | 2013年5月1日 »

2013年4月30日の1件の記事

2013年4月30日 (火)

今日は梱包日和でした★

今日は梱包日和でした★
今日は梱包日和でした★
今日は梱包日和でした★
とりあえず開店した今日。
天気は徐々に回復してよかった。
梱包はお手伝いのおねーさんが手際よく、二時間ぐらいで終わった。コロナを可愛がってくださり、ありがとうございます!東京で働いててUターンの方です。お帰りなさい酒田へ!
いろんな方と会えるので、嬉しいですね。夕方いらした鶴岡の方ももっけです。またの機会がありましたらよろしくです。

今日は10箱ほど梱包しました。
被災地のことは、送ってる私もよくわからん。でも今の方が直後よりも大変なんだそうです。

送ったモノたちは、皆が貰っていって残らずなくなるらしい。さっぱりと。
まだ使える、送って失礼にあたらないものがあったら、、、送りますのでよろしくです。









| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月29日 | トップページ | 2013年5月1日 »