« 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月22日 »

2013年4月21日の2件の記事

2013年4月21日 (日)

2013/4/20の酒田市日和山公園の桜祭り

2013/4/20の酒田市日和山公園の桜祭り
2013/4/20の酒田市日和山公園の桜祭り
2013/4/20の酒田市日和山公園の桜祭り
ぼんぼりたって、桜祭りのはじまりはじまりー。写真を送っていただき、様子がわかった次第です、、、。八幡の舞鶴公園も20日から 桜祭りです。
今日はとても寒かった。明日から花見日和かなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飼い主さんからの連絡をまってます。

飼い主さんからの連絡をまってます。
飼い主さんからの連絡をまってます。
いなかフェに連れてきたワンコ。元ATM室の中でまあるくなって寝ております。
真冬じゃないからまだいいね。
とても利口な子で、車に乗るときもかけ声でピョンとのるし、めったなことでは吠えません。

不安もあり、私がコロナと散歩にいくと吠えます。連れてってよ!ってな感じで。思ったより若いかなあ、八歳ぐらいかな。
コロナとの相性はあまりよくないです。コロナが吠えられます。中年の♀同士のいさかいといったところか。見苦しいが。

まあそれも可能性にあって、連れてきた自分が悪いのですが、、、、。警察さんも困るらしく。仕方ない、、、、。
飼い主さんすぐ見つかりそうだし、大丈夫かなあと思って。

今日は寒い庄内です。店暖かくしたいので、コロナ石油ストーブもつけて、ぬくぬくします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月22日 »