« 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月15日 »

2013年4月14日の2件の記事

2013年4月14日 (日)

おばちゃん四名とバンケ採り。

おばちゃん四名とバンケ採り。
おばちゃん四名とバンケ採り。
おばちゃん四名とバンケ採り。
おばちゃん四名とバンケ採り。
おばちゃん四名。キャッキャと飲み食べて、夕方にガサゴソ袋を持って外へと。
バンケ採り〜 一緒にGO !
その辺を歩いて、かんぞう、アサツキも採ってた。
ふと店をみたら、新しいお客さんが来てて、慌てて戻りました!
もっけです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

少し歩くと植物いっぱい。

少し歩くと植物いっぱい。
少し歩くと植物いっぱい。
少し歩くと植物いっぱい。
少し歩くと植物いっぱい。
いなかフェの裏口から、ちょっと上にいくといろいろある。
カンゾウは茹でて食べられる、マヨネーズなんかつけて。

小さなため池もあって、奥をジーっと見ると蛙の卵らしきものがうかんでた。手前の白いちょっと大きいのもなんだろなーと近づいたら、白い野うさぎが溺死してた。
もう少しすると、大きな蛙いっぱい!ヤモリとかも!
前は鹿もみたし、たまに歩くと面白いなあ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月15日 »