« 2013年4月4日 | トップページ | 2013年4月7日 »

2013年4月5日の1件の記事

2013年4月 5日 (金)

いなかフェ周辺 まだ残雪ありマス。

いなかフェ周辺 まだ残雪ありマス。
いなかフェ周辺 まだ残雪ありマス。
いなかフェ周辺 まだ残雪ありマス。
いなかフェ周辺 まだ残雪ありマス。
今日は天気が良くポカポカな庄内です。4月の20日に桜祭りが始まるらしい。

店にはいろんな方がこられました。雑穀クッキーは明日から店頭に出せそうです。なるだけ切らさないで置けると思います。

思いのたけを込めて、ザクザク食べていただければと思います。
今日は店を閉めたあと、皿洗い、床掃除、窓拭き、椅子や机の移動などをしました。いろいろ、モノいっぱいな店になってしまったので、グチャグチャにならないようにしたいです。
暖かいと掃除がはかどりますねー。
コロナはさんぽで走って楽しそうでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月4日 | トップページ | 2013年4月7日 »