« 2013年4月2日 | トップページ | 2013年4月4日 »

2013年4月3日の2件の記事

2013年4月 3日 (水)

コロナのこと。

コロナのこと。
今日は定期検診のコロナ。
尿検査をしたところ、思わしくない結果。
結晶が大きくでてて、ポコンと膀胱にデキモノもある。
どうもなりやすい体質みたい。
結晶が大きくなると、膀胱を傷つけて、デキモノができて、出血、血尿などでます。慢性化すると大変。
コロナは目立ったアレルギーはないものの、そろそろ八歳、少し問題も出てきたようです。
食事療法で少し様子を見ることにしました。

あとたいじゅうも、、、、。食事の量はすべて私が見てましたので、ちょっとモッチリでshock!

行ってる病院が火曜休みで、はくさんを始めた今、時間の余裕がないので、別の病院を紹介してもらうことになりました。
健康で平和に楽しくマッタリと過ごしていきたいけど、日々いろんなことがあって、そうもいかなくなるなあ。
頑張らないとなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は臨時休業のいなかフェです。

今日は臨時休業のいなかフェです。
用事が昼までかかるので、午後には店にいくものの、臨時休業とします。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月2日 | トップページ | 2013年4月4日 »