« 鳥海山三ノ俣コース さんゆう〜鈴木小屋 春山の風景 | トップページ | いなかフェ定休日。雪が降ってる庄内です。 »

2013年3月25日 (月)

鳥海山麓 米粉のカレーピザ!

鳥海山麓 米粉のカレーピザ!
鳥海山麓 米粉のカレーピザ!
もっちり米粉を使った生地に、「鳥海山の恵みのカレールウ」で作ったカレーをのせて、野菜をゴロゴロ、、

チーズをたっぷりのせて、焼きます!
今日は午後から打ち合わせ。食べていただいたら(^q^)美味しいとのこと。
ありがとうございます〜。
今日はフェイスブックのお客さんもきてくださったり(ガーリックオイルありがとう!)、秋田犬も見れたし不思議な月曜日でした。
バジルソースが無くなったらこれかなー。野菜を彩りよく添えてね!ルウの味も上品でよいと思いました。なにかしらプラスして、ちょっと味に変化ももたせたりできそうです。

もう少し試作してご提供ですねえ。

|

« 鳥海山三ノ俣コース さんゆう〜鈴木小屋 春山の風景 | トップページ | いなかフェ定休日。雪が降ってる庄内です。 »

コメント

うん!カレーとチーズは合いますね。

投稿: 春るるる | 2013年3月25日 (月) 21:28

(*´ェ`*)春るるるさんいつもどうもです!ブログにものっけていただいて恐縮です。
精進してまいりますのでよろしくですー。

フリマになにかしら入ったら、ブログでアップしていきますので宜しくお願いします。

投稿: いなかフェ | 2013年3月26日 (火) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/50946388

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海山麓 米粉のカレーピザ!:

« 鳥海山三ノ俣コース さんゆう〜鈴木小屋 春山の風景 | トップページ | いなかフェ定休日。雪が降ってる庄内です。 »