« 『黒ラブ譲渡先決まった!』庄内保健所に黒ラブ&柴犬mix 鶴岡市西沼、宝田一丁目で保護、収容中。 | トップページ | いなかフェのごはん。三元豚タコライス »

2013年3月27日 (水)

ビーグル犬のフクがきたよ!

ビーグル犬のフクがきたよ!
ビーグル犬のフクがきたよ!
ビーグル犬のフクがきたよ!
ビーグル犬のフクがきたよ!
今日はちょっとは暖かい。

午後にワンコあらわる。

ウサギ狩りで山をほっつき歩いてたビーグル犬です。
昔、保護したことある。

会うのは二年ぶりかな。
色薄くなったなあ。八才ぐらい?

酒田市本町で店をはじめた、「みつばち」のオーナーさんも来られて談話など。

楽しい時間ありがとうございます!

|

« 『黒ラブ譲渡先決まった!』庄内保健所に黒ラブ&柴犬mix 鶴岡市西沼、宝田一丁目で保護、収容中。 | トップページ | いなかフェのごはん。三元豚タコライス »

コメント

ふく年とったな~
ひとりで来たの?
暖かくなってきたし、元気にすごしてくれるといいね。

投稿: てくてく | 2013年3月29日 (金) 22:49

てくてくさんこんばんは。生きてましたか?
フクはもう一頭の子と兎を狩ってまして、どちらも一緒に山から降りてきました。フクははくさんでおいしいものがもらえるのわかってるから裏口にずーっといました。さよならっていったら、てくてく歩いて帰って行きました。

投稿: いなかフェ | 2013年4月 1日 (月) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/50982434

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグル犬のフクがきたよ!:

« 『黒ラブ譲渡先決まった!』庄内保健所に黒ラブ&柴犬mix 鶴岡市西沼、宝田一丁目で保護、収容中。 | トップページ | いなかフェのごはん。三元豚タコライス »