« いなかフェ定休日。雪が降ってる庄内です。 | トップページ | 『黒ラブ譲渡先決まった!』庄内保健所に黒ラブ&柴犬mix 鶴岡市西沼、宝田一丁目で保護、収容中。 »

2013年3月26日 (火)

いなかフェ春のイベント バラ講座のお知らせ

いなかフェ春のイベント バラ講座のお知らせ


主催してくださる方の記事抜粋!
ローズセミナーという響きが素敵すぎます☆
募集は主にフェイスブックでしてますが、興味のある方はcafe893@gmail.com までどうぞ!
いなかフェブログの右サイドバーにフェイスブックの入り口がございます。入れる方はどうぞ。入ったあと出てこなくてもいいです。
お互い楽しく、緩くやりたいねえと喋って決まった企画です。バラ講座はしっかりとして、またーりするんではないかと思います。
どうぞ よろしくお願いします。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


日時:4月17日 (水)

1時〜3時

いなカフェ はくさんにて
超!久しぶりに ローズセミナーを開催致します♪
*あなたにぴったりな薔薇をみつけてね*
会費 千円なり!

アフタヌーンティー付き(ドリンクバー&ケーキ等)
定員はゆっくり過ごせる五名となりますので よろしくお願いいたします〜♪
春のドライブしながら

八幡まで遊びに来てね〜♪

|

« いなかフェ定休日。雪が降ってる庄内です。 | トップページ | 『黒ラブ譲渡先決まった!』庄内保健所に黒ラブ&柴犬mix 鶴岡市西沼、宝田一丁目で保護、収容中。 »

コメント

お久しぶりです♪
とっても素敵な企画ですね
今回は残念なことに
用事と重なってしまいましたが
久々にカフェにもおじゃましてみたく
なりました♪

投稿: もこ | 2013年3月26日 (火) 18:40

もこさんこんばんは。ブログ来店もっけです♪

いなかフェもいろいろ変わって今にいたります。もしよかったらお茶飲みにきてくださいまし。(*^.^*)

投稿: いなかフェ | 2013年3月26日 (火) 19:45

ぴったりな薔薇をみつけたい!
でも平日は無理ですねぇ……。
土日企画があったらお知らせくださいませ。

投稿: 春るるる | 2013年3月28日 (木) 21:14

春るるるさんおばんです。
春るるるさんにぴったりの薔薇!今回は平日企画ですねー。店としても週末はどうながれるかわかんないので・・・。
申し訳ないです・・・。
またよろしくお願いします。

投稿: いなかフェ | 2013年3月29日 (金) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/50960427

この記事へのトラックバック一覧です: いなかフェ春のイベント バラ講座のお知らせ:

« いなかフェ定休日。雪が降ってる庄内です。 | トップページ | 『黒ラブ譲渡先決まった!』庄内保健所に黒ラブ&柴犬mix 鶴岡市西沼、宝田一丁目で保護、収容中。 »