« マイナス3℃の庄内です | トップページ | 2013年3月23日からのいなかフェメニュー »

2013年3月22日 (金)

鳥海山に誘われて。今日のいなかフェ。

鳥海山に誘われて。今日のいなかフェ。
鳥海山に誘われて。今日のいなかフェ。
今日はどんな日になるかと思ってましたら、昼食にマダムやドライブの方が立ち寄ってくださり、春を感じさせる日でした。
鶴岡から来てくださる方もいて、ありがとうございます!
明日も仕込み!ベイクドチーズケーキを午前中に作っておこうと、、、。
ピザ生地もあるので、とりあえず頑張ります。
黒板メニュー、、、だいたい確定してるのですが、まだ書いてないのだった。
かけるかーなーわーがーんねー♪
あと先日ブログに転記した、庄内保健所のラブラドールの件。
今日も9才のラブラドールが持ちこまれたそうな。

唖然。

9才まで一緒にいて、、、。飼い主のツラがみたいです。

|

« マイナス3℃の庄内です | トップページ | 2013年3月23日からのいなかフェメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/50892123

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海山に誘われて。今日のいなかフェ。:

« マイナス3℃の庄内です | トップページ | 2013年3月23日からのいなかフェメニュー »