« 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月2日 »

2013年3月31日の1件の記事

2013年3月31日 (日)

いとしのムーコ三巻でました!

いとしのムーコ三巻でました!
いとしのムーコ三巻でました!
タオルぴーの第3巻!おはなつやつや!

いとしのムーコ三巻が発売になりました。牧歌的な犬漫画です。
いなかフェに置いてますので、ご覧くださいませ。
今日は日曜日。朝から雪が降ってる庄内です。
店内も寒いので、ストーブをつけて、、、。
このような日でもお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!タコライス大盛り3つの注文に、ガッツリとごはんを盛り付け、特盛でお出ししました。ごはん完売です。
滝の小屋で泊まり、スキーの帰りだそうです。
春のスキーの季節ですね。
今日は天気の様子を見て、3時ぐらいにclosedかなあ。
キッシュ食べたいの希望も頂いて、うーん久々にキッシュもいいよなあと思っています。小洒落た感じがいいよのう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月2日 »