« 2013年3月29日 | トップページ | 2013年3月31日 »

2013年3月30日の3件の記事

2013年3月30日 (土)

頂き物いっぱいでもっけです。

頂き物いっぱいでもっけです。
昨日からフリマの品が入ったり、今日も犬や猫のめんごいの頂いたり、食べれるものを頂いたり、大変もっけでした!!!


4/4(木曜)に7箱ほど山田町などに送ろうと思ってます。
服や食器などですね。

今年はフリマに出さないで、そのまま送ることが多いかもしれません。

モノによります。
夕方、庄内アニマル倶楽部さんへの問い合わせもあり、このタイミングを逃すなああああ!と誘導尋問というか、誘導した。
昨今のワタシは「このタイミングを逃すと、直接顔をみて言う機会ないやー」と思うことが多く、なるだけ言うのですが、あとで思うと自爆と思ったりして、もうどうすればいいのかわからない。
そんな人間が明日もカフェを営みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パリパリピザ250円

パリパリピザ250円
本日のパリパリピザはスイートチリソースにエビとコーン、チーズをトッピング。
味のバリエーションが増えると面白い!

250エンで、包装して並べておきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柴犬の笑顔

柴犬の笑顔
柴犬の笑顔
柴犬の笑顔
柴犬の笑顔
わんこの笑顔もいいものですね。

楽しい気分が伝わってきます。

散歩をするとテンションが高くなって、にこにこするんだそうです。
コロナはあんまし笑顔にならない。

今はなんだか落ち着いてる感じ。
まあ いいんだけど、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月29日 | トップページ | 2013年3月31日 »