« 2013年3月25日 | トップページ | 2013年3月27日 »

2013年3月26日の3件の記事

2013年3月26日 (火)

『黒ラブ譲渡先決まった!』庄内保健所に黒ラブ&柴犬mix 鶴岡市西沼、宝田一丁目で保護、収容中。

庄内保健所に黒ラブ&柴犬mix 鶴岡市西沼、宝田一丁目で保護、収容中。
庄内保健所に黒ラブ&柴犬mix 鶴岡市西沼、宝田一丁目で保護、収容中。

paper26日夕方に黒ラブ、一般譲渡決まったそうです!dog

ツイッターでも情報まわしていただいてありがとうございます!

よくよく話をきくと、黒ラブちゃんは目に大きな疾患があって、それが理由で捨てられちゃったようです。早く治療を受けないと失明するらしい。

まずはよかった!でも黄ラブ 1才 女の子は庄内アニマル倶楽部さんにまだいます。大型犬なので、佐藤さんも大変らしい。だれか飼ってくれる方いませんかね。

----------------------------------------------

現在、庄内保健所に収容されてる犬です。


3/13 黒ラブラドール 4ヵ月ぐらいの♂ 鶴岡市西沼にて保護、首輪なしの状態でいた。
3/15 柴系mix 茶白 成犬の♂ 中くらいの大きさ

首輪なし、鶴岡市宝田一丁目で保護。

鶴岡市のどこかに飼い主さんいるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いなかフェ春のイベント バラ講座のお知らせ

いなかフェ春のイベント バラ講座のお知らせ


主催してくださる方の記事抜粋!
ローズセミナーという響きが素敵すぎます☆
募集は主にフェイスブックでしてますが、興味のある方はcafe893@gmail.com までどうぞ!
いなかフェブログの右サイドバーにフェイスブックの入り口がございます。入れる方はどうぞ。入ったあと出てこなくてもいいです。
お互い楽しく、緩くやりたいねえと喋って決まった企画です。バラ講座はしっかりとして、またーりするんではないかと思います。
どうぞ よろしくお願いします。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


日時:4月17日 (水)

1時〜3時

いなカフェ はくさんにて
超!久しぶりに ローズセミナーを開催致します♪
*あなたにぴったりな薔薇をみつけてね*
会費 千円なり!

アフタヌーンティー付き(ドリンクバー&ケーキ等)
定員はゆっくり過ごせる五名となりますので よろしくお願いいたします〜♪
春のドライブしながら

八幡まで遊びに来てね〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いなかフェ定休日。雪が降ってる庄内です。

いなかフェ定休日。雪が降ってる庄内です。
東京は桜が見頃のようですね。サクラ舞うのがいいですね、、、。

庄内は雪が舞ってます。
今日はいなかフェ お休みをいただいてます。
寒い日に休みでよかったです。寒いと店内が暖まらないので。
酒田のサクラはいつ咲くんでしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月25日 | トップページ | 2013年3月27日 »