« 2013年3月14日 | トップページ | 2013年3月16日 »

2013年3月15日の2件の記事

2013年3月15日 (金)

有機バジルソースとレンコンの米粉ピザ

有機バジルソースとレンコンの米粉ピザ
試食!
八割オッケー!
庄内の旬の野菜をのせると、よりよい雰囲気になりますね。

バジルソースが爽やかです♪レンコンもさくさく。
ベーコンとチーズの塩っけが合います。
ピザ生地は約150グラムで、大きさは20センチ弱になりそうです。
女性にはちょうどよい大きさではないかと。

持ち帰り対応もしたいものですが、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い出しなどして、厨房ですよ!

買い出しなどして、厨房ですよ!
買い出しなどして、厨房ですよ!
買い出しなどして、厨房ですよ!
日差しはあるのですが、風は寒い。

買い出しなどしてきました。暑くなると野菜の買い出しなど気を使う。もう少ししたら、クーラーボックスを使っての食品移動です。
昨日のおじさんまた来て、あと一人増えそうだって、八人。んだが、、、、。

大丈夫なのだろうか。こんなときメニュー少ないと助かるなあって思います。自分が楽なわけです。
ピザ生地のベンチタイム中にブログ記事を書く!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月14日 | トップページ | 2013年3月16日 »