« 2013年2月27日 | トップページ | 2013年3月8日 »

2013年3月4日の1件の記事

2013年3月 4日 (月)

いなかフェに通っているけどらんらんらん。

いなかフェに通っているけどらんらんらん。
いなかフェに通っているけどらんらんらん。
いなかフェに通っているけどらんらんらん。
春めいてきましたねー。

雪がどんどことけてきました。
ブログにコメントくださったかた、ありがとうございます。発表を持ってかえさせていただきます。放置ですみませんです。
さて、

いなかフェは20日の祝日から試運転をしてみようかな。 今、カレンダーを見て思いました。

メニューは少なくして開始するので、最速で16日もありかなー。店をしてる感覚が曖昧になるんです。なので客が来なくても始めてみないと、感覚が戻らない。
写真は試作中の米粉ピザです。捏ねくり回してピザ!

パンも作ってみました。他の仕込みも考えるとパンは難しいですね、、、。
色々したいけど、時間が足りないですねえ。
コロナも寝てるしねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月27日 | トップページ | 2013年3月8日 »