« 2013年2月22日 | トップページ | 2013年3月4日 »

2013年2月27日の1件の記事

2013年2月27日 (水)

いなかフェの営業再開っていつでしょ?知ってる?

いなかフェの営業再開っていつでしょ?知ってる?
冬期休業して、二ヶ月。もったりとした雪におおわれた庄内です。雪解けにはまだ時間がかかりそう、、、、。
いなかフェの駐車場も凄い雪なのでした。三月中旬からなんとなく試運転かなあ。試作がまだまだでーすー。たいしたことないんですけど、ノロノロですー。
知り合いの方から、皿とか着物頂いて、被災地送品いきなりあるやー。今日もありがたい言葉を頂きました。春だから掃除モードonですよおおお!
山田のおばちゃんに電話したら、まだ皿もおくればほしいかたいるらしい。おばちゃんは転んで背骨を一本おってしまったそうです。宮古の病院に入院中だったけど元気だった!
とりあえず去年と同じようにするのでーと言いました。ブログ見てるかたもヨロシクー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月22日 | トップページ | 2013年3月4日 »