« 2013年2月11日 | トップページ | 2013年2月17日 »

2013年2月12日の2件の記事

2013年2月12日 (火)

雪いっぺあたけー。

雪いっぺあたけー。
雪いっぺあたけー。
いなかフェ 雪に埋まっておった。三月でどんだけとけるかな。店内の準備はサッパリできてないので、ゆきどけを見ながら動きます。
白い自動車は、牛乳タンクローリーを運転してるおじさんのです。うまってるー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ノロノロ運転でいなかフェへ。

ノロノロ運転でいなかフェへ。
ノロノロ運転でいなかフェへ。
ノロノロ運転でいなかフェへ。
ノロノロ運転でいなかフェへ。
ゆきがいっぱい!もう飽きましたね。はやく春の香りをクンクンしたいものです。
いなかフェに昼からいきます。。。余りさむいと作業をする気もなくなる。厨房は暖かくするのですが、コンクリートな床なのでやっぱり冷たい。
防寒対策にゴアテックスの上下の雨具が欠かせませんねー。
コロナはうん●のゆるゆるは治った感じです。

U^ェ^U
考えてみれば思い当たることが、でもそれは私がしたことなのでコロナはちっとも悪くない。

今もファンヒーターの前でもったり寝ています。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月11日 | トップページ | 2013年2月17日 »