« 2013年2月5日 | トップページ | 2013年2月12日 »

2013年2月11日の1件の記事

2013年2月11日 (月)

犬写真などをもつもつと添付。

犬写真などをもつもつと添付。
犬写真などをもつもつと添付。
犬写真などをもつもつと添付。
犬写真などをもつもつと添付。
犬写真などをもつもつと添付。
前の記事からあっという間に1週間!酒田は雪がもつもつと降っております。とても寒い日です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近のコロナはちょっとうん●が緩く、なんとなく緩く。私が「ゆるゆる」という言葉を使いまくってるからだろうかと思いつつ、昨日は朝の5時半おき 今日は7時おき で朝の散歩です。
でもいたって元気なコロナです!

会社つとめの方は、7時なんて当たり前なんでしょうね。吹雪の日の散歩は気合いをいれないとね★
確定申告なるもの。今日 記入を終えました。たいしたことない穴埋めですが、苦手です。よかった終えて、、、。
とりあえず犬写真などをもつもつと添付しておくので、ご覧くださいませ。










| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年2月5日 | トップページ | 2013年2月12日 »