« 2013年1月23日 | トップページ | 2013年1月26日 »

2013年1月24日の2件の記事

2013年1月24日 (木)

いなかフェで試作してしっぱいとか。

いなかフェで試作してしっぱいとか。
いなかフェで試作してしっぱいとか。
昨日は天気もよく、材料を買ってきていなかフェで試作してみたが、失敗するのだった!
失敗はいーっぱいだよ〜♪ お恥ずかしい。
レシピは調べておいて、何通りかの中から作ります。んでじょじょにいなかフェ風に変えていきます。



買い出しや仕込みが無理なく、時間の範囲でつくれて、ロスもなるだけすくなく、美味しくお客様にどれだけスムーズにだせるかな。
そんなことをいつも考えてます。

一人でやるのは限界もあります。限界がわかって辛いこともおおいですねー。
飲食店って体力戦になるので、今年で35才になる一応女性としてはね、、、、。

今年は一人とコロナで店を回して三年目です。気合いが抜けないように頑張ろうとおもいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鳥海山の雪景色

鳥海山の雪景色
鳥海山の雪景色
鳥海山の雪景色
鳥海山の雪景色
鳥海山の雪景色
雪景色満載です。

うさぎちゃんの足跡、升田地区からの鳥海山。ビニールハウスはバラ園です。


雪面がキラキラとしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月23日 | トップページ | 2013年1月26日 »