« 2013年1月21日 | トップページ | 2013年1月23日 »

2013年1月22日の3件の記事

2013年1月22日 (火)

鳥海山 鳳来山〜横堂〜大黒台(一本杉) 

鳥海山 鳳来山〜横堂〜大黒台(一本杉) 
鳥海山 鳳来山〜横堂〜大黒台(一本杉) 
鳥海山 鳳来山〜横堂〜大黒台(一本杉) 
鳥海山 鳳来山〜横堂〜大黒台(一本杉) 
鳥海山 鳳来山〜横堂〜大黒台(一本杉) 
提供していただいた写真です。順番がバラバラになってたらすみません。


冬の鳥海山です。鳳来山から鳥海高原家族旅行村をながめる、、、。

スキーとザックをおいて、一本杉でパシャリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庄内アニマル倶楽部さんにいってきました。

庄内アニマル倶楽部さんにいってきました。
夕方、遊佐町にいきました。久しぶりに庄内アニマル倶楽部さんの所へ。
コーギーちゃんたちのことが気になっていました。他の子もどーなんだろー。
代表の佐藤さんがおりまして、お話しなど。
コーギーちゃんはブログを通じて、全国各地から問い合わせが来たそうです。これから愛知県(!)、千葉県、新庄市などから庄内、遊佐町に見に来るんだとか!
愛知県ってすごい! みなさん、逢いたいと思ったら遠くても来るのだそうです。その行動力がすごい!
そして、わんこ、にゃんこが病気を持っていてもそれを受け入れてくださる方も多く、なんて心が広いんだと思いました。
自分はどうなのかしら? 

こんな子がいいな、あんな子がいいなと自分の感覚だけで思ってたりしないかな?

病気、事故 いろんなリスクはどんな子でも存在します。本当はどの子も平等になるべきですが、甲乙つけるのが人間です。


話をして、どんどん里親さんが決まっていく予感にホッとしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いなかフェで雪に はまたー。

いなかフェで雪に はまたー。
いなかフェで雪に はまたー。
いなかフェで雪に はまたー。
車のハラつっかえて、おじさんがらけん引ロープでひっぱてもらたー。すみませーん。。。いなかフェにて。けん引ロープあると便利です。

とほほな(;´д`)今日。。。こんな雪はなおのこと気を付けねばならんというのに、、、、。
気を取り直して、厨房をあったかくできるように、外してた窓などつけた。空いてるとこにも布をかけたりしました。
こうしないと寒くて作業出来ません。でも今日はましですね。
メニュー黒板の移動をしました。黒板の足下の箱はコンパネで作った箱。なかには基礎ブロックが入ってる。安定感が増します。
ごそごそと移動で今日は終わりそうです。
はー なんか腹へってきたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月21日 | トップページ | 2013年1月23日 »